2016年11月5日土曜日

閉会式・実行委員解散式


更新が遅くなりましたが、
昨日、無事に閉会式が行われました。

最後に上映されたリフティングリレーのビデオいかがでしたか?

全生徒、全教職員に協力してもらい
チーム聖光学院でボール回し。
(その節はありがとうございました。)


「聖光学院の生徒でよかった」と、
生徒が思ってくれることを願って制作しました。




このブログですが、記録用として学院祭当日の様子などあと1週間ほど更新し、ブログの更新を終わらせようと思います。
いままで読んでくださった方々ありがとうございました。よろしければ、もうしばらくお付き合い下さい。




そして、閉会式のあとは5カ月間一緒にがんばってきた実行委員会の解散式。

中には泣いている生徒もいました。

この文化祭を開くために、前日祭の中身を企画したり、パンフレットのデザインを考えたり、景品を買い出しにいってくれたり…

文化祭は誰かが動いてくれなければ開催できないんです。この誰かが、みんなの身近にいる実行委員の人でした。

実行委員のおかげで聖光学院祭は大成功です。


おまけ。
解散式イベント「うまい棒チャレンジ」
(うまい棒3本を水なしで早食い競争しました。)








実行委員のみんな5カ月お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿