2016年11月3日木曜日

ご来場いただいたみなさま


本日はありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

この日のために一生懸命がんばってきました。








天気は晴れてはいたものの
気温は低く、強い風が吹いていました。




オープニングセレモニーにはたくさんの人が来てくださいました。

無事に開幕です。

足が遠のいてしまう第2校舎への集客が課題でしたが、第2校舎にも人がぎっしり。

予想以上の来場者の数に驚いております。


頑張った甲斐があったね!


明日は片付け。

創り上げるためには何日もかかるのに、壊すときはあっという間に壊し終わってしまうんだろうと思います。





明日はクロージングセレモニーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿