2016年10月17日月曜日

実行委員会を開きました


今日も実行委員会を開きました。
前日祭企画班は、なにか意味深なリストを…

これは一体なんなのかな…?
乞うご期待。




そして広報班。

ポスターが到着したので、大忙しです。

福島市や伊達市などの中学校や高校へ送る準備をし、あとは自分たちの足で、ポスターを貼ってもらえるようにお願いに依頼しに回りました。




あやか2号、べいぶ、はっぱ、星くん(がくがく欠席のために助っ人で来てくれた)の4人で、学校周辺に依頼回り。

いつき、しもすけ、やきゅうぶ君の運動部自転車組は、ずいぶん遠くまで行ってくれたようです。
遅い時間に汗だくで戻ってきてくれました。

広報班ありがとうございました。


ポスター掲示を快諾してくださった施設、お店の皆様、ありがとうございました。




装飾班はいよいよ買い出しに動きました!

良いものや安いものをネットで探したり、スマホって便利です。
冊子も見ながら、どっちが安いのか一生懸命考えてくれていました。

どんなものが出来上がるの楽しみですね。


実行委員会、先生が口出ししなくても、パパッと次にやるべきことを考えてくれるようになりました。と、先生喜んでおります。


残り少ないけれど準備、頑張っていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿