2016年10月22日土曜日

実行委員会を開きました③


本日、実行委員会を開きました。


広報班は、看板整理や、他のお仕事を手伝ったりしていました。ありがとう!お疲れさま!


装飾班、ひたすらお花をつくる!
最後みんなで完成したお花の数を数えていました。
楽しそうだったね😄
装飾班ありがとうございました。





前日祭企画班がんばっていました。

トラブル続きで、実行委員長も副実行委員長も頭を抱えていました。この2人のおかげで、実行委員会は成り立っています。1年生も一生懸命考えてくれてありがとう!

前日祭に向けて、小道具も揃ってきました!

前日祭、なんとかみんなで乗り越えていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿