2016年10月19日水曜日

実行委員会を開きました②


本日、実行委員会を開きました。

各班でやることがたくさん!

みんながんばるぞー😆





前日祭企画班

委員長と副委員長は本日、出張。

主となる2人が不在でしたが、前日祭企画班、力を合わせて、今日グッと話が進みましたね。
関西なまりのとある先生から、アドバイスをたくさんもらっていました。

面白い人からアドバイスをもらえたので、絶対おもしろくなると思います!( ^ω^ )〈プレッシャーをかけておこう。

あ、極秘資料を発見。楽しみです。




広報班はブログの取材。

自分のクラスを取材して欲しい人は、クラスの実行委員に声をかけてくださいね。







装飾班

いよいよ作業に入りました!
お花作り♫完成楽しみにしてます!

実行委員会には、正規の実行委員会の他に助っ人さんがチラホラ。ありがとうね。本当に助かっています。


お疲れの助っ人2人。




もちろん、正規の実行委員のがんばりにも感謝しています!ありがとう!

苦労した分だけ思い出は輝きます。

遅くまで電気がついているクラスも増えてきました。みんながんばろう!


最後に、夜風に当たる聖光学院生たち。





0 件のコメント:

コメントを投稿