2016年10月24日月曜日

実行委員会を開きました④


今週は毎日実行委員会です。

来週は本番!がんばっていきましょう!

※11月3日(祝)はお客様用の駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
※上履きをご持参ください。





この可愛い風船を聖光学院祭当日に見つけられるかな😁?
外部のお客様も探してみてください♫

それでは本日の活動記録です!


まずは広報班。
広報班は装飾班に混ざったり、臨機応変に活躍中。

ちなみにポスターがまだ残っているので、どこか貼るあてのある人は、クラスの実行委員に声をかけてください。






装飾班
ひたすらお花を作ります!
今日だけで130個。がんばった!

あとわっかも作ってましたね。

アマ○ンから装飾品が届きましたよ。
どんな入り口になるのか楽しみです😁






最後に前日祭企画班。

今日は出場者に集まってもらいました。
ありがとうございました。

そのあとは、内容の企画会議。
みんな真剣だ…あ、元生徒会のかっつんカメラに気づいた。




話がまとまってきたので
残っている実行委員や助っ人さんたちで
いざ、ぷちリハーサル!



実行委員長に指名され、いきなり巻き込まれたしもすけ。

なんだかんだ言いながら、ちゃんと実行。




難題をさらっとこなす1年生のはっぱ。

彼、実はノリノリである。



みんな仲良くなってきたね。
よく働きよく笑うチームです。

短期間とはいえ実行委員会はチーム。
みんな仲良く楽しんでいきましょう😁

明日からは、各クラスの宣伝をしていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿